9位にて終了、残業アリ

3/15(土) 魚津ありそどーむ
武富士バンブーvs岡山シーガルズ
3−1(25−21、18−25、25−20、25−18)

3/16(日) 福井県営体育館
武富士バンブーvsトヨタ車体クインシーズ
1-3(22-25、18-25、28-26、22-25)


土日連勝は実現しないまま8勝19敗で今季のレギュラーラウンドは終了。
入替戦へと向かいます。

今日の試合は、サーブレシーブの崩壊、ブロックが割れまくった。
その上で都築、服部のスパイクをレシーブで繋げられないという、いわば完敗でした。
ふう、車体の船崎のサーブのエグいことエグいこと。いつにもまして船崎のサーブは超絶でした。
が、超絶だったのは船崎だけじゃない。
我らがチエさんです。交代登場後、負傷前の守備に攻撃に機敏なチエさんの動きが
束の間復活。チエさんらしい、ネットから離れたよくないトスでもどかんとコート内に
叩き込んでくれました。あ〜これが見られてよかったっす。

思うところはいろいろあるのですが、とりあえずお疲れ様でした!