不調

秋季関東大学リーグを見に行った。
青学vs嘉悦大
千葉選手をケガで欠いた青学が序盤は嘉悦に圧倒されながらも
粘り強いレシーブ、エース内田の強打、セッター伊藤の強気のツーなどで
盛り返し、千葉にかわりレフトに入った江森も頑張り、
フルセットのすえ青学が勝利した。
ここ数年くらい青学の負け試合をナマで見たことがないよ。

そして東女体は筑波に1-3で負けた。
むー、筑波は枚数がそろってるな〜。春に比べて格段に元気のよいプレーをする
澤畠選手の強打が東女体を襲った…、ブロックもかなりしつこい。
ライトの川村を狙う筑波のサーブが奏効したとも言えるかな。
東女体の桑原選手が序盤好調だっただけに、惜しかった。
でもな〜桑原選手の、圧倒的に美しいバックアタックを見られたからぜんぜんいいです。
で、試合見てから、ジム行って、走った。
だんだんのどが痛くなってきた。さすがに半袖で出かけたのがマズかったかな。