体調不良

会社関係の飲み会が続き体調が良くない日々をすごしています。
なので、オンタイムでニュースに反応できませんが、
ビーチバレー、浦田・鈴木組の新水着発表のニュースは、かなり目にしました。
ほとんど全てのスポーツ紙に載っていたし、アクセスランキングの上位に
入ったりして(まあ浅尾選手にひっかけたあおりタイトルの効果もありますが)
このメディア露出度はインドアとは比べ物にならないですね。
ブルー系ヒョウ柄の新水着は、配色のよさもあり、かなりかっこいい。
あと、人の期待に応えるヒロさんのコメント「女ヒョウの気分で砂浜を走り回りたい」が
また素晴らしい!、コメントもかっこいいです。
ヒロさんが、X-MENに出てくるミスティークみたいでかっこいいな〜と思いました。