ヌック!

Vリーグ機構のHPにヌックの姿がなくなったことを見つけて
そして、とうとうデンソーエアリービーズ公式HPに引退のお知らせが発表された。
辞めてしまうのかよ。いつかくるとわかっていても絶句です。
あの鮮やかなツーアタックをもう拝めないのかと思うと涙でてきます。
自分はバンブーサポだけど、どこサポとか関係なしにね、素晴らしいプレーヤーだ、
って知ってますのでやっぱ辞めてほしくないわけです。ファンのわがまま。
他のセッターとは違って、高身長から左打ちの積極的なツー。ツーと言えばヌック。
花巻でヌックのサーブに崩されて逆転負けしたっけな。
敬称略で申し訳ないが、呼ばせてください。ヌック!本当にお疲れ様でした。