第3位

パイオニアレッドウィングスとの準決勝は1-3で、敗戦。
バンブーの第12回Vリーグは第3位にて幕を閉じました。スコアは以下の通り。

19-25
25-14
15-25
21-25

さいごは、チャンスをチャンスとしてきちんときめきれなかったところが敗戦の理由なのかなあと思います。
けれど内容、結果はどうであれ、観戦生活はとーっても楽しかったし、いいもの、いい出来事たくさんありました。選手、スタッフ、そしてスタンドに集ったもろもろの皆々様大変おつかれさまでした。

ふー、敗戦はかなしいし悔しくて言葉もなかなか出てこないけれど、今期の試合が終わっちゃったことが一番さびしいです。
サポ同士で、もしくはバスに向かって、『また来週!』とかわす挨拶がサイコーに楽しかったんだよね…。