久々の代々木二

仕事帰りにWリーグセミファイナル、JALラビッツvs富士通レッドウェーブの試合を見に行く。
いや〜久々のバスケ観戦でした。
ちょっとした駅弁みたいなものをつつきながら、見てたせいか、試合がサクサクと進んでものすごく早く終わってしまったように感じた。1クォーターがあっという間に過ぎてゆく。結果は65対53でJALの勝ち。
富士通がジャッジに恵まれず、シュート確率も芳しくなく(3ptシュートがこぼれてたな〜)、JALの方がらしいパス回しから得点。とくにJALNo3薮内(敏)のシュート、リバウンドがすばらしかったのではないでしょうか。あと、サブで登場したJALNo25加藤さんがプレーイングタイムがそんなに長くなかったですけど、光っていたのではないでしょうか。ふー応援してる方が勝ってよかった。
今日は仕事の方でまた常駐期間が延びてちょっと凹んだんですが、いけ〜だの、ディーフェンスだの叫んだんでよい発散になりました。