上がるだけ

ファイナルラウンド第一週、バンブーvs東レの試合は
3−1でバンブーの勝利!

スコアは以下の通り。
25−21
19−25
25−23
26−24

レギュラーラウンドの戦いでは内容のある試合もあったけれど3戦3敗。
負けっぱなしだった相手をなんとか撃破しました。

第一セットアイさんと交代で登場したヒロさんが、決めたブロック!サポー待望のシーンでした。所沢もそうでしたけど、ファイナルでもヒロさんがキター。ってな感じです。

明日も厳しい試合になるだろうから、自分のノドがどうなろうと声出し続けますよっ。
腹筋を意識して声が出せればノドもあまり痛まないのですが
もう〜、ゲームの行方にそんなこと意識できまへん。

そして、ランさんの誕生日に白星が飾られました。
おめでとうございます。Happy Birthday!