尼崎にて

Vプレミアリーグ尼崎大会を観戦。

第一試合 JTマーヴェラストヨタ車体クインシーズ 3-1でJTの勝ち。
チエさん第一セット後半から引っ込み、あとのセットは後衛でサブ出場。スパイク決めないまま試合終わる。決めてほしかったけれど、今日のように位田や、そして高木と併用した方がチームにとってベターであろうと思う。
勝てば笑顔だし、ユキさんのブロックやブロードが決まったのを見ることができたのでヨシとする。

第二試合 NECレッドロケッツデンソーエアリービーズ 3-0でNECの勝ち。
昨日負けたもん同士の対戦は各々のプレーが安定したNECデンソーをストレートで破った。
デンソー、エベのスパイクを杉山が連続ブロック。長い腕がクロスのコースをドンピシャふさいでお見事だった。
カナさんは少ない打数ながらも昨日よりはコンビが合っていた。ガッツポーズ狙って撮るのだがうまくいかないのだった。


昼メシ抜きかつ、帰り、新大阪でホームに居た新幹線に飛び乗ったので、食べないまま帰る。自分ちの最寄り駅でCoCo壱番屋に入る。スープカレーとサラダ。