出勤

祝日でしたが働いておりました。帰宅後に皇后杯決勝の結果を知り、そうだ今日が決勝だったんだと思い出した次第。皇后杯デンソーvs東レデンソーがフルセット逆転勝ち。準優勝だった昨年の悔しさを晴らしたデンソー、おめでとう!。
東レの木村が途中降板したそうだが、デンソーはリーグの一巡目の対戦でも東レに勝っているから、やはり強さは本物だなと想像する(見てないから、想像だけですが)。
ただ、東レはファイナルラウンドに戦力のピークを持ってくることに長けているチームだし、今日デンソーが勝ったから盤石であるとも言えない。いやまあ他人事ですけどねえ。皇后杯の結果からVプレミアの今後の勢力争いはどうなるんでしょうかね。