アジアカップ派遣メンバー

JVAが9月19日〜25日に行われる第2回アジアカップのメンバーを発表し、第2回アジアカップ出場メンバー JVA
スポーツナビでも若手主体のメンバーが選ばれたとピックアップしてますが〜、メンバー見てどうよ、上尾の皆本選手が呼ばれてるって〜のはスルーできないでしょ。やっぱ呼ぶか〜。レフトが近江と位田で、ライトに皆本かな〜。スタメン予想するのが楽しいかも。
セッターは佐藤で、センターが誰中心で行くかな。まず矢野が来て、その対角にうーん、その日調子の良さそうな選手かな〜。ここでユキさん(石川選手)でもいいし、セッターが佐藤だから、奥村も入れて生かしたいしetc…。もちろんタッパのある岩坂もありだ〜。

大学のトップ選手が代表として国際大会で海外を知るってーのは非常にイイと思います、うんうん。
ましてや、同じ9月19日から始まる秋の関東大学リーグ2週分と日程がかぶっていて、大学からすれば選手を出したがらないこの時期によくぞ協力したもんだ!。大学女子バレーが全日本への参加、合流できるような流れ作りとして良い試みだと思います。このチームの監督は安保さん。お〜さすが大学寄りっつーか、なるほどの人選。このチームの試合見てえ〜。