夏のイベントといえば

morozo2010-08-15

今夜は大田区の花火大会を鑑賞。もちろん飲みながら。
多摩川河川敷に陣取って、至近距離で見た花火は迫力満点でした。

って花火見てたら、チエさんがWGP岡山大会三日目、日本vsチャイニーズタイペイ戦に出場したとメールで知らせをもらった。
8月第一週のWGPブラジル大会でチャイニーズタイペイ戦に出場していたから、岡山大会でもこの対戦に出る可能性はあるなあと思っていたら案の定、途中出場したとのこと。

8/15は花火の方が先約だったもんで、見逃したのは残念ですがしょうがない。

自分がその場にいようがいまいが、チエさんが出場したのであれば、心の底から嬉しいし、放送を見るのが楽しみです。
ちょっとだけタイミングが合わねぇ〜って悔しがる気持ちもあります。

チエさんのプレーするところを観ながら叫びたかったかも。それはまだこれから機会があるだろうから、そんなにくよくよせず、来週の東京大会を楽しみにします。

お楽しみはこれからだってね〜。