土日の過ごし方

Vプレミア・Vチャレンジが開幕して、試合を見に行ったり、ケータイで他会場の試合をチェックしたり、
久々にVリーグまみれの土日を過ごした。
土曜日、柏大会は3試合あるはずが行ってみたら、第一試合が大野石油広島が棄権となり(新型インフルエンザ感染のため)
試合中止となり、第二試合の時間は繰り上げられず!、13時まで待つことに。開幕からこんなアクシデントがあるとは。
今年ならではの問題かもしれない。しかし、新型インフルエンザ感染の場合の扱いが事前にわかるようにしてほしかった。
うちに帰ってくれば、録画した神戸大会の放送をチェック。
ユキさんの活躍、ミホさんのヒロインインタビューを観る。この活躍は本当に嬉しいことです。
JTの勝利=石原監督の勝利ですし。2年連続開幕勝利おめでとうございますと言いたい。

しかし・・・複数のチームの結果を調べるのは、手間のかかることです。バラバラになるってこういう手間が増えるってことなんだな。