ぐラチャンドミニカ戦

グラチャン、ドミニカ戦をTV観戦。第3セットからミホさん登場。
バックアタックも果敢に放ったが残念、勝利には結びつかず。
TV前で、今出るか、今出るかと待ち構えていた。第3セットまで、だいぶじらされた気分です。
日本とドミニカの身体能力の差を感じざるを得ないけれども、ただ敗因はそういうことではないように思う。
マンブルの強烈サーブに立て続けに崩されたのだから、言い訳できない類の敗因。
でも割とマンブルの活躍も半分くらいは嬉しいというか、成長したじゃんということも感じる。
なんと言っても、08/09シーズンは上尾メディックスにいた選手だし、何試合か見たから。
サーブを4〜5本続けて失敗せず打てるようになったんだから、大したもの。
ミホさん、まだイタリア戦がありますから、頑張れ!、応援してます。