今後の予定

11月になり「去年の今頃は…」と思い出して落ち込んだ。もうすぐ始まるVプレミアとVチャレンジ。開幕、11/28はVチャレンジの柏大会の方に行くことにしました。そんで12月が始まったら全日本インカレを見に行って、12月の第2週はVプレミアの深谷大会に行くと。
バンブーなくなったのに深谷大会ってかなしいものがあるけれどVプレミアに移籍した4人が揃うので見に行くかなと。
土日両日行くかどうかはわかりませんが、って多分行くことになるのか。
その前にグラチャンがありますね。東京大会の初日と二日目に行きます。
目的はカメラの練習。もちろんミホさんの応援というのもあります。出場機会が今回はあるかもしれないと思って。まあファンの贔屓目というやつですが。ミホさんにはチャンスを生かしてほしいです、本当に。久光への移籍もそうだし、全日本代表選出も。
今回のユニフォームなんでイエローなんですかね?よくわからない。色に文句をつけるつもりはさらさら無いんですが、パッと見カッコよくないというか…、もしかしたらナマで見たらカッコよく見えるのか?、ナゾです、まあこんなことはナゾのままでいいか。グラチャンに行くにはちゃんと定時あがりできるかどうかが問題。まあトラブルが起こらなければ大丈夫でしょうが。でもな〜、先週金曜日いきなり新潟行ったりして自分の予定が不定なので。