移籍期限

Vプレミア、Vチャレンジリーグの選手登録ルールが開幕1ヶ月前。

ということで11月28日に開幕する女子については、今日が移籍期限の日。

バンブーのまだ移籍情報が何も発表されていない選手たちは来るシーズンはプレーしないということになってしまいました。

6人…元気でいるのか、もう次の進路に向かっているのか、少し、否、だいぶ気にしてます。(スタッフの皆様についても。)

全員は移籍が叶わなかったし、引退もあるけれど、もしかしたら、まだどこかの体育館で会えるのかもしれないと思ってます。

山崎まさよしの唄じゃないけど、居るはずないのに探してしまうってやつですね。

引退してもバレー辞めても、自分にとってはスーパースターだから!

さて、これからVプレミア、Vチャレンジの対戦カードを真面目に見てみるかな。どこ見に行くか、さすらうだろーなー。

廃部になったことでカネのかかる応援生活はもうしなくなると思っていたのに、海外遠征したりカメラ始めたりして今まで以上にかかるように。

現実はまったくの反対、おかしい。予想がつかないってことですかね。