行ってきました

本日バンブー体育館で行われた、ファン感謝イベント。
ファン参加イベントあり、ポジションをシャッフルした紅白戦あり、サイン会あり。
大変楽しい時間をすごさせていただきました。
HPに来場者数300人とあり、場内どうなることかと思いましたが、ゆったり見ることができました。
素敵なイベントをどうもありがとうございます。
複数のOGも来ていて、特にハルさん、シエリさん、キリさんはイベントスタッフとして大活躍。
入場、退場ともに考えられた運営のおかげで、快適に過ごすことができました。
天候の悪さから、ちょっと寒かったのはしょうがないですが
時間があっという間に過ぎていきました。

ああ、バンブーでやるファン感謝イベントが最初で最後になってしまったことは
本当に残念です。
「最後だから」ではなく、もっと早い段階でできたら良かったのになあと思うことしきり。
選手・スタッフ一人一人からのメッセージには、泣かされたっす。

つい気持ちが暗い方向に行きそうになるけれど、
しばらくは今日の楽しい思い出のおかげて生きてゆけます。
黒鷲旗へ向けて、エネルギーをチャージすることができました。
すでに1週間切りました。掲示板の方も近々再開します。