甘い

土曜日は天気は雨だそうで…、今週ずっと天気良かったのに肝心の土曜に雨かよ。

平日忙しくて、ネットをチェックする時間は無いくせに、ネタになることがあった。
秋葉原の一つ先の駅でお昼を食べる機会があり、どの店に入ろうかフラフラしていると
「cafe de leo(カフェ・ド・レオ)」という喫茶店風の店が。
お〜、レオじゃん、とか思いながら、その店に即決。
パスタを3種類から選べる、ランチメニューがあったので、トマトソース味の
シーフードのやつをチョイス。
で、食べたら、すごくおいしく…はなく、トマトソースが妙に甘いのだ。
こんなに甘くなくてもいいだろうってくらい甘い。だいぶ残してしまった。
名前で入ってみたわけだが、なんか引き分けって感じ。