行くぞ大和

さあ、明日、大和スポーツセンターにて0809Vチャレンジマッチ(入替戦)です。
9時開場、10時試合開始。きちんと朝早く起きなければ。



ちなみに、すでに今日始まった、セミファイナルの試合は
デンソーvs東レが2-3で東レ。久光vsNECが3-1で久光。
16時以降ケータイで、ちょいちょいVスコアを見て、デンソーが2-0としたところで
っしゃ、そのままお願いしまっすと思っていたのだが、まさかの3セット失い逆転される。
うーん、東レはさすがに粘りもあるチームだな。
久光vsNECは、狩野(舞)が出ずっぱりでスパイク得点16点ってのがポイントだなと思いました。

四強チームの3LEGでのバンブーの対戦内容から判断すると久光と東レが頭一つ抜けているかなと思います。
じゃあ久光と東レのどっちなんだとなると、レギュラーラウンドでは東レが3タテしてる。
しかしその3タテのうち2試合はフルセット。確率の話してくと東レになっちゃうんですかね。
優勝してほしいのはデンソーなんだよな〜。