初心

応援生活HPのトップページにて、バンブーへ送るエールを気持ち大きめに表明してみた。
書きながらHPを作った時の初心みたいなのを思い出した。
バンブーを応援する趣旨のファンサイトが当時(2002年頃)ほとんど無く、
ファンサイトが無いとまるでファンがいないみたいに見えるのが悔しい感じがして作った。
自分が作っていいのか?みたいな躊躇もあったですけどね。
いま、躊躇とか全然しないですから(笑)。
やるか、やらないかの二択だったら、やるしかない!。観に行くか、行かないかは行くしかない。
さ〜、明日はバンブー試合無いんで、
Vチャレンジ観に上尾に行くか、WJBL(女子バスケ)のプレーオフ観に浦安に行くかの二択。
朝起きたときの気分できめよ。