廃部

なんと言ったらいいのか…取り越し苦労で終わってはくれなかった。

武富士ニュースリリースバレーボール部 「武富士バンブー」 活動終了のお知らせ

NIKKEI NET マネー&マーケット:株価サーチ - ニュース武富士、今期連結最終赤字2641億円 過払い金返還引当金増加で

廃部を通告される選手・スタッフのことを思うとさらに胸がつぶれるようです。
それでも明日試合。辛いときこそ、しっかり観て、しっかり応援することしかできない。
バンブーを応援するのは今しかない。

今季、現在8位と低迷しているとは言え、ユキさん、ミホさん、アユさん、3年目のトリオが
軒並みぐっと成長し、ベテラン、ルミさんとケイさんがタフに試合をこなし、
闘志むきだしのキャプテン、カナさんを中心に一丸となっているチームが廃部だなんて…。


昼間、客先で今日13日の金曜日で不吉ですね〜なんつって世間話してた直後にこのニュースだもんな〜。
は〜、きっついです。