尼崎

【本日の試合】
尼崎市記念公園総合体育館 第1試合 13時開始
武富士バンブーvsJTマーヴェラス

GAORAで生中継されます。ここのところテレビ放送されると2時間で終わった
ためしが無いので、録画予約される方はご注意ください。
自分はいつも開始時間から3時間、予約セットしてます。
テレビでの応援の方も声援よろしくお願いします。!
先週のノドの痛みは完治しました〜。

                              • -

結果1-3(25-21、21-25、21-25、20-25)

                              • -

うーん、セットカウントは先週と同じながら、競った内容だったので悔しさが募る敗戦となった。
第2セット以降、あと1点で同点という重要な局面でそのもう1本が出ずに同点に迫れない。
2、3点差ついた状態で試合が進む。
今度こそもう1本、今度こそ同点という局面でのことごとくの取り逃がしが続いたので
ストレスのたまる試合だった。今日の試合展開はその1、2点を取るかが勝負の分け目だったから
3点差がついてからのタイムアウトは遅い!!!!!と言わざるを得ない。がっくし。


尼崎の第2試合、デンソーvsパイオニアは、意外にもパイオニアのスト勝ち。
第3セットにデンソーの横山が負傷退場したのを目の当たりにしたのは、本当に切ない気持ちでした。
どこのチームでも起こりうる不慮の事故。ぞっとしましたよ。
明日対戦予定のデンソーだからっつって、喜ぶなんて気持ちは一切なくて、ただただそのケガの
軽いことを祈るのみです。自力で退場できなかったところを見ると、軽症かどうか微妙なのだ。
ちゃみ〜、無事でいろ。
正セッターがケガして、副セッターが出てきた試合で負けたことありますからバンブーは。
相手どうこうじゃないんです。(06/07シーズンの京都府立でのJT戦007年1月28日)