のど注意

ここ2、3日のどが痛いのが続いているが市販薬を飲んでだいぶおさまってきたので
病院にいかずとも今週末には間に合いそうだ。
まだ完全には治っていないくせにお昼に味噌ラーメンにコチジャンをスプーン一杯たらして
スープ飲んだ拍子に思いっきしむせたりとか、間抜けな目にあってますが、
インドアを引退した菅山がビーチに転向するとか、今後ヒロさんが姿子さんとペア組むとの
ニュースが流れて、ヒロさんの現役続行がはっきりしたことが本当に嬉しい。誰と組むにせよ続けてくれれば、応援しに行ける!

しかも姿子さんと組むとなれば…高さ&スピードがものすげえペアじゃないですか?
どんなプレーを見せてくれるか!期待が高まる。ぜひ観戦にいかなくては。
2人に似合うステキなキャッチフレーズが決まるといいっすね。むしろ考えなきゃだな。
それにしても姿子さんは旧ヨーカドー選手とご縁がありますね。