仕事始め

2009年の仕事始めでした。
年末年始の休みがなんだかあっという間に終わってしまった。
初夢というわけではないのだけど、休みの間に、体育館の指定席を探し回る夢を見た。
しかも番号が5ケタあって、どんだけ席数多いんだよっていう会場でした。
体育館ていうより、野球場のスタンド席みたいなところを走り回って
席の番号の近いところまで来て、あともう少しのところで目が覚めた。
普段2階自由席でしか観ない自分の習慣からして、ありえないシチュエーションなのは、やはり夢だからだろう。
起きてしばらくしても5ケタの番号を覚えていたので、その番号でミニロト(1等は約一千万円)を買ってみた。
1000円買ったので一口5週。もし当たったら…広い部屋に引っ越ししてえな〜。