3勝目

水沢総合体育館(Zアリーナ)
武富士バンブーvsJTマーヴェラス
3-0(25-18、25-15、25-23)

まさかのストレート勝利。
JTスパイクアウトが不思議なほど多かった。
拾って拾ってニコリッチという流れをやっと見た気がします。
もちろんニコリッチだけでなく、カナさんのクイック、ユキさんのどうにかこうにかのブロード、
レオさんの超絶ディグ、ケイさんの乱れたレシーブに反応したワンハンドトス、
チエさんの長いラリーを制すスパイク、ミホさんのカナさんのライトからのスパイクを
引き出すナイストス!などなど、いいプレーが繋がったから勝てたのだと思います。
繋ぎ負けしない試合もできる!じゃないかっ!
ヒロインインタビューはカナさんでした。
その中で、「懲りずに応援よろしくお願いします」とファン泣かせなことをおっしゃった。



懲りないから!!!