Zアリーナにて

水沢総合体育館(Zアリーナ)
武富士バンブーvsトヨタ車体クインシーズ
1-3
(25-19、22-25、16-25、18-25)
試合が進むにつれて、車体のジョインズ、高橋のライトからのスパイクを
ぼこぼこに決められ、サーブレシーブが乱れ始めると坂を転がるように
失点が続いてしまう、先週(関市総合体育館)の試合を再現しているような
今日の試合だった。
レオさんが、リベロにあるまじき、連続でのサーブレシーブミスをして
試合終盤にガタガタと崩れてしまい試合終了後の整列時に、顔をタオルで
覆っていた。おそらく涙しているのであろう姿を見て、こちらも少々もらい泣き。
リベロでとして出場しているから味わうこそ気持ちだし、つらい経験だけれども
立ち向かう気力を持ち、明日に臨んでほしいと思う。