サマーリーグ終了

金曜日から始まった3日間あっという間に6試合終わってしまった。

大会ルールが、突然3セットマッチになったり、3日目の対戦組み合わせがあったり
サマーなのに客席ほぼ満員みたいに混雑したりと、例年にない混乱がありました。
そんななか、第一戦の上尾に史上初の負けを喫し、つまづきから始まった。

気づいてたけど、セッターもサイドアタッカーもセンターも
帯に短したすきに長し、どんぐりの背比べ。
多分、一番Vリーガーっぽかったのはミホさん。
でもまあ、まずはお疲れ様でした。順位は5位でした。
試合をこなすことに意味があるわけで、実戦積む場としての決勝リーグに進め
なかったことは残念です。が、敗戦の経験から長期的な訓練につなげて
いただければと思います。
ふー、この3日間の早起きが結構つらかったです。交通費も案外とかかるし。
もちろん遠征するよりは経費は安く上がっているのだけど。