公式サイト

バンブー公式HPのメンバーのメッセージ動画が更新され
4月に入団した選手のメッセージそしてブログもできた。
そして、アイさん、レンさん、ジェーニャの顔がトップページから消えてしまいました。
かつ、過去退団した選手のブログページがひところまでは残っていたのにとうとう
Not Found になってしまった。寂しい。

外国人選手が黒鷲旗終了後チームを離れていることはよく知られていること
とはいえ、やはり明示的に退団のお知らせが合った方がファンもすっきりするの
ですけど、昨シーズンのタイさんに続いてなしくずしになってしまうのは残念です。
来季の外国人選手は誰が来るんだろうな〜。

新しくなった選手のメッセージ動画、個性的な演出の面白い動画のオンパレードで
爆笑してしまいました。今回のディレクターは誰なんでしょうか?
もちろん真面目なメッセージにはいたく感動するものもあり、画面から
なんとなく近況も伝わってくる動画はスバラシイです。
前のが消えちゃうのが実は残念です。しっかり見とかないと。

それから2006-07シーズンのムービー、さいたまスーパーアリーナ深谷
流していた映像の一部ですね。いくらリピートしても見飽きない。
浜松でハルさんがマッチポイント決めたとこなど、あー、デカイ画面で見たい。

久光製薬スプリングスが新体制になったそうで
選手では野田選手と成田選手が引退とのこと。
成田より野田の方に思い入れがある。
成田が旧姓の頃ってまだVリーグ見ていなかったし。
ほぼピンサ職人を全うした野田選手、おつかれさまでした。
あんたのサーブ見ていたよ。前途に幸多からんことを祈っとります。