何と言ったらいいやら

6月3日から韓国の仁川で行われていたFIBAアジア女子バスケ大会が終わった。
JSPORTSで録画中継されていたので晩御飯を食べながらその連戦の様子を見たりしていた。
全試合ではないが、WJBLと同じ人が実況をやっているので観戦上統一感が
あってよいと思う。
しかし、戦いぶりには全然熱くなれないです。
この大会では北京五輪出場権は取れず、世界最終予選へ進むこととなった。
それが残念とかどうこうではなく(だって取れると思ってないですから)
メンバーがこのまんまで、来年も見るのかと思うと、気持ちが上がりません。
そう、私の気持ちが上がらないだけなんで、いいんですけどね。
せめて監督変わればなあと思ったら、早々に協会が続投宣言したそうで。
なんだよ、それ〜。って思いました。逆じゃねえ?
じゃあ見なきゃいいじゃんと、わかっちゃいるのだが…。