1勝1敗

3/18(日)バンブーvs岡山シーガルズ 東美濃ふれあいセンター
セットカウント3-0
 1st 25-22
 2nd 25-18
 3rd 25-12
バンブー、今期2度目のストレート勝利。

昨年まで続いていたシーガルズ戦連敗記録がウソのような、3タテ○○○はとてもうれしいですけども。やはり、口をついて出てくるのは
シーガルズのあまりの不調ぶりなんである。
セッターのトスが長かったり、短かったり、森の”七色の”ブロードはどこへいったんか?
あー、でも見たいわけではないです。決められたら苦しいことこの上ない!
試合序盤、チエさんが森の1本目のブロードを1枚ブロックしたったところは爽快っした。

伊勢・中津川大会は、激しい敗戦と激しい勝利、嬉しいこと、ミラクルなこといろいろあって、また遠征は楽しくてやめられねえな〜と思いました。