WJBLはJOMOが優勝

って、もう昨日の話題だけどね、WJBLプレーオフ富士通vsJOMOは第3戦から3連勝したJOMOが優勝した。
ニュース聞いて、ショックでした。富士通の高い得点力なら今年は富士通じゃ?と思っていただけに。
優勝するって壁が高いのだなあって、ただのWJBLファンでも思う。
何にひっかかって、そう思ったかというと、レギュラーラウンド4戦では、富士通がJOMOに対して
負けなしの4勝0敗だったんだよね。で、プレーオフも第1、2戦勝って、先に2勝して王手をかけた。
つまり6連勝中だったわけだ。なのに、3連敗して、優勝したのはJOMO。
あんまり意味無いかもしれないけど、トータルで言うと、9戦やって6勝3敗の富士通が準優勝で
3勝6敗のJOMOが優勝。勝負のアヤっていうやつかなあ。