異動

3月から異動して勤務地が変わった。客先での後輩の教育の一応の区切りが付き自分の会社の本社に戻った。場所は1駅しか違わないのだが始業時間が遅くなり朝うちを出る時間が20分も遅くなった。ただまだ週に2回は客先へ通わなくてはいけないのだが。
最近、のどが腫れて、体調を悪くしていたので以下の大事なニュースにすぐに反応できなかった。

シャンソンが今年プレーオフに進まないなんて思っていなかったので現役プレーの姿を生で見たのは正月のAJで見たのが最後だったのかよ!、と思うと残念至極です。相澤選手お疲れ様でした。引退前の数年しか見られなかったけれど、プレーを見て何度痺れたことか。ありがとうございましたっ。今後の歩みに幸多かれとただただ祈念しております。
WJBLは何か賞をあげてください。WJBLの公式ウェブサイト、トップページの右上の選手のシルエットは全日本vsWJBL選抜のアテネ五輪壮行試合の時の相澤選手じゃん、名目を作るのは難しいとしても、昨年引退時に表彰されたアテネ五輪出場選手に劣らない選手だったと思うんだよなあ。