予約失敗

27日、28日の試合はテレビ放送され、録画予約をしておいた。
土曜日はOKだったが日曜日の分はとれていなかった。
再放送があるので傷は深くない。
1月31日 (水) 23:00の再放送を逃さないようにしなければ…。

土曜日のバンブーvsNEC、第一セットのレオさんがスパイクしたシーンを
まっさきに見る、スローで見る、コマ送りで見る、逆再生で見る。
何回、見ても爽快、爆笑です。レオさんにトスあがった時点でシエリさん
のお顔に笑顔が浮かんでいるように見えるのは気のせいでしょうか。
そのまま一試合終わりまで見る。
リプレイ、選手の表情などスタンドからは見ることができないシーンが
見られるので映像はありがたいなあと思う。
タイムアウト中の監督の指示や選手の声も貴重だ。
実況は長坂アナ、解説は中田さんだ。長坂アナは三宅アナより良いのでは?
ベンチリポートは倉田アナでしたが選手の名前を間違ったり実況にだめだし
されたりを聞くとスポーツ中継は不向きなのでは?。