勝手に撃沈

気にしていなかったはずなのだが〜、ショックなニュースを聞きまして
結構凹んでしまった。自分がこんなに衝撃受けるとは思わなんだ。参ったな〜。

それは置いといて、仕事の話で変化があった。
もともと退職者の穴埋めと後任者の指導で3ヶ月と言う約束で入った客先常駐の業務、
のびのびになって1年以上経ってしまった。
その後任者がやっと決まって来週から勤務するという。
第2新卒の新人らしい・・・どのくらいのスキルがあるのか全くわからないので不安だ。
デキる人だとよいけれどなあ気が重いです。
例えていうと、内定のときから即戦力投入されたバンブーのレオさんみたいな人が
来てくれたらラクできるだろうな〜。(妄想入ってます)