Vリーグ公式HPでチケット発売情報が公表された。
表中には複数の未定の文字がおどる。

名称が第13回Vリーグから2006/07V・プレミアリーグに変更され、近々母艦サイトを修正せねばなあと思ってはいる。
チケットのタイトルも名称発表の前後では違いが見られる。
既に発売された浜松と京都府立のチケットには「第13回Vリーグ女子」と書いてあり、
今日発売の岡山大会チケットは「2006/07V・プレミアリーグ女子」となっている。
ぴあ発券のものはデータを印刷するから、印刷コストというのはそう変わらないだろうが
独自デザインでチケットを作成する地方大会には影響がでているかもな〜とふと連想した。

チーム名の表記で「企業名・チーム愛称」の・を省くようになったものの「V・プレミアリーグ」だから結局・は減ってない。
自分でリスト作っていじるので、・って何かとじゃま。