京都府立

マメにチケットぴあをチェックしなくちゃな〜と思ってまたぴあのサイトで「Vリーグ女子」って検索してみたら
さらに発売情報が出てきました。
1/28 京都府立体育館 武富士vsJT(Pコード808-476)、発売日は11/15(水)。
2階スタンド派の自分は急がなくてもよいですが、どんどん買ってしまいましょう。

ところで、今月のバレーボールマガジンの用語特集と米国育成事情と関東大学リーグをフォローした記事はすばらしかった。
ただし、関東大学リーグ(女子)MVPの記事内で「No1セッター」のはずのところを「No1センター」って誤記したところは、ずっこけました。変換キー叩いたはずみとかで、セッターとセンターを間違いやすいのを加味しても、バレマガがそれやるっていかがなものか。