予選リーグ最終日

中ジョッキ

秋季関東大学リーグ、予選ラウンド(8チーム総当りの最終戦)を見に行く。
応援した、東女体は、早稲田に2-3で負けて、5位が確定。
惜しくも、上位リーグ(四強)に進むことはできなかった。残念。
っかー、惜しかった。マジで。四強ラインを争っていた日体大がストレート負けして
勝ちさえすれば4位に上がれた状況だったのだけど。
0-2と、2セット落としてから、取り返してフルセットに持ち込んで、届くか!?と
夢も見たのだが、早稲田のNo12のトスまわしとディグ、No14のブロードとサーブに
押し込まれて、得点し返すことができなかった。
しかし、それでも二部から一部に上がったばかりのこのリーグでこの成績は立派だ。
残り3試合、決してモチベーションを下げることなく、頑張ってもらいたいなあと願う。
つか、走れユカ!と叫んでしまいましたよ。