X-MENファイナルディシジョン

8日の22時30分から、日比谷スカラ座にて公開記念のマーベル作品、
X-MENファイナルディシジョン、デアデビル、ファンタスティックフォーを見るという
オールナイトイベント「MARVEL NIGHT」を鑑賞。
X-MENファイナルディシジョンは本当は9日封切りなんだけど前夜に見てしまおうってことで
行ってきた。試写会に応募するの忘れただけ。
感想は、わかりやすさ倍増で、アクション好きにはオススメな映画になってると思います。

1と2に比べて映画に占めるアクションの割合がどばっと増えた感じで、前のはミュータント
の能力や存在をより効果的に見せるためのメリハリとして静的なシーンで描いていたが、
ファイナルディシジョンは問答無用にすべてが「大規模」なノリでした。
好きだけど、個人的な好みとしては2の方が好きかもしれない。
途中でミスティークがいなくなっちまったのが悲しかった。