終了ですか

morozo2006-08-25

世界バスケ、日本は決勝トーナメントに勧めませんでしたね、残念。詳しくはスポーツナビあたりを見てもらうとして、代々木二で配ってたFIBAうちわを会社で愛用しつつ、まことにささやかに応援してました。テレビ観戦しかしてないんで大きなことは言えません。
実力から言えばグループ戦突破には奇跡を起こすことが必要と語っていたことを思うと、奇跡が起こらなかったことを責める気持ちにはならない。NZ戦の負け方はどーよというツッコミはやっぱしちゃうけれど。
トップレベルには一蹴されたけど、決勝リーグに届きかけた事実はすげーと思うわけで一般紙の記事が結果しか伝えてないというのが残念。
で、主題はそこじゃねえのよ。この記事のバスケ協会の発言がどうにもガマンならねえなあということが言いたい。
はあ?って感じです。その名前を今出して、どーすんだよ。PG一人入れ替えたから勝てるっつー話じゃないだろが。