草野球

夕方から、草野球の試合に出る。(軟式野球
打席が回ってきたのは1回だけで、空振りの三振で、ノーヒット。ボール飛んでこなかったので守備機会はナシ。
チームとしては単打、単打を連続で浴びてなかなかアウトが取れず、数えるのも嫌になるくらいの大量失点で負けた。
試合後、相手チームとの懇親会(飲み会)では自チーム的にはちょっとどんよりした空気でした。
チームプレーって難しいなあ。

ところで、ブログをつけはじめて約1年が過ぎた。毎日更新はできなかったが(毎日書いてる人は偉い!)、バンブーのオフィシャルサイトで選手がブログをつけ始めるってのがきっかけで、始めたことが何とか1年継続できてよかったと思っている。三日坊主にならずによかった。選手のブログ、いちいち反応はしないけれど、ほとんど読んでいる。
大会の感想やお気に入りの話題、休日の過ごし方などバレーでないことも含めて、非常に面白い。特に、ユキさん(石川友紀選手)のブログは、腹抱えてしまうことがたびたび。他チームのファンの方へも胸をはってオススメできる。