通勤中

週末はちょっと痛恨の出来事があって勝手に落ち込んでましたが
休み明けの今朝、勤務地の駅で降りて改札を出たところで、千葉ロッテの西岡選手に相当良く似た人が歩いているのを見た。
サングラスをかけていたので言い切る自信は無いが相当似ていたと思う。
ロッテファンの自分としては、おお〜とテンション上がった。一人じゃなく誰かと歩いていたら、今の見た?
となってもっと盛り上がるのだろうけど、通勤中の出来事だったもので、つい〜と少々目で追っかけただけで終わってしまった。
連敗した後だからな〜頑張れ〜頼むよ〜と一瞬思いつつ出社。

以前も、水泳800米、400米自由形のヤマサチを見たことがあったのだけど同行者がそういうのに疎くて何ら盛り上がらなかったなあ。
西岡にしろヤマサチにしろ、見た目はやっぱかっこよかったっすよ。