おつかれさまでした

オフィシャルサイトでランさんがブログで引退を発表しました。

レフトアタッカーとしては小柄ながら
パンチのあるスパイクをガンガン打ち込む姿が印象的だったランさん。

11vの試合中に大きなケガをし、長いリハビリをへて12vで復帰。
ピンチサーバー、レシーバーとして活躍しました。
その姿を見て、さあこれから前衛でのプレーが見られるものと
思っていた矢先の引退発表に、声を失うっつーか、大声上げたっす。
スパイクフォームのちょっとした左腕の形とかベンチ前で笑ってるとことか
好きでしたから…。でした、じゃなくて、好きです(今も)。

今までおつかれさまでした。試合で練習で汗を流す姿、ランさんの活躍をわすれません。
ずーっと消えないです。新しい道でも天然系を貫いて頑張ってください。
こうして最後を見送ることができて幸せなファンだと思います。ありがとうございました。
今後の幸多からんことを願って。

はー。
好きな選手が引退するたびに、応援生活の区切りがつくような気がします。
しばらくの間はチームを見に行くたびにランさんやマイさんやノリさん
の不在を確認して淋しさを覚えるのだろうなあ。