選手のブログ

バンブーオフィシャルサイトの動画が更新されたのを見て…、大笑いさせていただきました。
各選手の工夫のある動画になってまして、特に面白くする(笑わせる?)必要は無いように思いますが
面白いということはとても素晴らしいことです。明るくてかわいくて面白いって最強のコンテンツでしょ。

ウィンドウサイズが小さくても画面が滑らかだし音声もはっきりしているし見やすい。
ブロードバンドの恩恵だね〜。ネットで動画を見たのは、むか〜し佐野元春のライブ中継を
ネスケで見たのが初めてだったけれど、モザイクっぽくて画質を問う以前の問題だったけかな。
もちろんそれだって、すげ〜と感動しながら見たさ。
ハルさんの動画だけやけにアイドルっぽい構図だってのがウケました。
砂(サンドコート)の上に寝そべってるなんてねえ、かわいいじゃないですか。

そして、新人3人のブログページが登場し、これにより背番号もわかりました。
No20 石川友紀
No21 服部安佑香
No22 石田瑞穂

素直に20番からとったようでわかりやすい。さらに、スタッフページに2名が追加されています。
かつてバンブー創部時に在籍していた尾崎コーチと女子バレー全日本代表のスタッフをつとめた
こともある甲谷トレーナー。スタッフの拡充は喜ばしいことです。
これらの更新はチーム体制の発表ととってよいのでしょう。明るいニュースをありがとうございます。