明日行きます

12日のWJBLプレーオフシャンソン化粧品vs日本航空の第3戦は僅差でシャンソンが勝利して、日本航空の1勝2敗となりました。予約録画しといたのを先ほど確認したんですが、JAL柳本、岩村さんの連続ポイントとか、流麗なJALのパス回しにうっとりしてしまいました。試合中17点差をつけていたのに、それをシャンソンがひっくり返すとは、結果わかってても見ながら驚きました。
シャンソン相澤さん、相変わらずファイターというかウォーリアーというような激しいプレーで、打たされてるシュートなのに、ズバッと入っちゃうんだね。結果わかってんのに『はずせ〜』と叫んだよ。
第4戦の明日は観戦しながらお弁当食べるなんてしてられない、普通に定時に会社出る努力をしてささっとそばでもすすってから駆けつけます。