よかった

12日の入れ替え戦二日目も、デンソーvsPFUの試合はストレートでデンソーが勝ったとのことでよかったよかった。そして一つのセットも落とすことなく勝ったデンソー、コングラッチュレーション。
もう一つのV-V1入れ替え戦トヨタ車体vs茂原アルカストヨタ車体が連勝したということで、デンソー残留、トヨタ車体が新加入して第13回Vリーグが行われるっちゅーことに決定。
残業を戦われたみなさん、お疲れ様でした。
ここで疑問。車体さんのチーム愛称はどのようになるのか?
何にせよチームらしさを反映した名前になると良いですね。
ちなみに『バンブー』ってのを初めて耳にした時は植物系の名前とは思わなかったんで面食らいました。今となっては、これ以外無いんですけどね。