ふたたび銀河

あさってのアシは姫路・神戸大会のときと同じに、寝台急行銀河で移動するつもりでいる。実際、揺れは大きいが自分は結構気に入った。朝早く着きたいのにはワケがあるが、それはまた後で。

さ、あと1日仕事しますか。
トリノオリンピック…、人並みに観戦している。バンブーの観戦生活を始める前は、少しだけスノーボードをやったことがあるし、今もやってみたいと思っているのだが、観戦生活が終わるなり、ペースが変わらないと無理だろうなあ。
恩田美栄さんがNHKの五輪番組に解説者として出ているのを見て、あ〜解説しているとこは見たくなかったなあとちょっとショックを受けた。本当に引退してしまうのでしょうか?気になります。