所感

開幕前日放送の日テレのグラチャン前特番を見ました。

別の企画と二本立て放送にしてる時点で
盛り上げ方の本気度がヒジョーに薄いっつーことが感じられた。
この番組の司会者じゃ全日本チームをいじれないでしょう。
選手のナマ出演つーたかて並んで座っているだけでは
んー、演出が地味過ぎる。
エビさんのコメントはGOODでしたけども。所感終了。

グラチャンに向けては、とにかくケガすんな!だけです。
チエさんだけじゃなくて全員ですよもちろん。
実質的意味合いの無いグラチャンで、故障や、故障悪化なんかしてらんないっしょ。
さっき2001年のグラチャンの録画を見て、昨シーズンJTに在籍したラケルがブラジル代表
日立佐和に在籍したクロフォードがアメリカ代表で参戦していたことに驚いた。へ〜やっぱそれなりの選手だったんだなあと。