多摩川にて

バレー観戦に行かず、多摩川べりで友人とキャッチボールしてのんびり過ごした。
帰って、Vプレミア本日の結果を見る。JT東レに1-3で負けていた。
うーむ、レセプション崩されたようですね…、ミスの数がまるまる1セット分(26点)ってんじゃあ結果につながらないですね。
残念ではありますが、JT東レとは勝ったり負けたりを繰り返していけばいいんじゃないんでしょうか。そりゃずっと勝つ方がいいに決まってますが、戦力、お互いのチーム状況からして、そんなに大差があるわけじゃないんですから。
次節の鹿児島大会も欠席です。行こうか迷ってたら仕事が入ってしまって。
今日の試合で、デンソーエアリービーズ、桜井選手がVリーグ選手初の通算350試合出場達成とのこと。
花束贈呈はしたのでしょうか。偉業達成すばらしいことです!。エビちゃんの身を挺したディフェンス、スタンドまで届く声、一挙手一投足はお金を払って見る価値があると思います。350試合か…バンブーが存続してたなら、きっとルミさんが達成してただろうなあ、なんてな。