わかんねえ

いや〜、ビーチバレーに関してはシーズン中に1、2回見に行くだけですが
浅尾さんが草野さんと組むとはねえ、驚きですよ。
これで国内トップ4チーム全てがペア解消、そして組みなおしですからねえ。
うーん、これは観戦を楽しみにするファンからすると、そのペアを観るにはもう1年1年が刹那的な機会しか無いということになる。
来年も見られるなんて思えない。今年しか、つまり、「今しか」観られないペアだ!ということになるわけだ常に。

どっちかというと草野・尾崎ペアの解消が信じられない。
大学生時代から組んでたのだし、昨シーズン国内ツアーで念願の優勝を果たしたこのぺアが解消するとは!!。
草野のインドアでの輝ける戦績がなんだか過小評価されている気がする・・・。
俺の個人的な体験の話になるが、インドアの試合で観た衝撃的に素晴らしいサーブの5本の指に入るのが日体大時代の草野のサーブなんですよ。

その他は以下同列で東女体のエリと柏のサチと青学のエモやんさんと千葉さんです。わかる人だけわかればいいや。



しかし、Vチャレンジの開幕戦を観にいった日、オリンピック仕様のmikasaのボールが使われているのを見て
「ルミさんがこのニューボールを打ったら(サーブ)どんな風に変化したのだろうか?」と思ったら、泣けた。