07:51帰国の途へ

もうすぐホテルをチェックアウトして出発します。
昨日は観光?案内?のような感じで、Santa cruzの街中をぶらぶらしました。
日曜日はほぼすべての商店が休業で、ショッピングは楽しめなかったですが
昼はカフェオレ、(スペインではただのコーヒーっていうとエスプレッソが出てきます)
夜はスモークサーモン、チキンの焼いたやつ、エビのガーリックオイル煮をつまみにビールを飲みまして、大変楽しく過ごしました。でへへ。



チエさんがスペインに移籍して、スペインじゃ行けないなあ〜と思った方が多いと思いますが、あたまっから行けないと思うのはもったいないです。
行くことを少しでも考えてみてください、ぜひ御一考あれ、というのが来た自分の感想です。
テネリフェは風光明媚で日陰にいるととても過ごしやすくていいところです。強い日差しを浴びるのもいい経験ですし、現地で飲んだり食べたりはお安いです。

そして、チエさんがいる場所ですから、来る価値のある場所だと思います。
この価値観おかしいっすか?(笑)。ぜんぜんアリなんだよなあ自分としては。


また来るって約束したので、帰る前から、次いつにするかを考えてる始末…。

とりあえずは無事に帰国せねばならないですね。この後も油断せずに気をつけつつ帰りたいと思います。ではまた。