準備始めました

チエさんが移籍したCV Tenerifeの試合を観にいく「スペイン遠征」のための準備を始めたので、新しいカテゴリを作りました。
パスポートを取り、航空券、宿の予約までやったところです。パスポートって昔(10年前)は申請と受取にものすげー時間がかかったように記憶してたんですけど失効してたので今回改めて作ってみて、パスポートセンターに居た時間が申請に30分(申請1週間後にできあがり)、受取に10分くらいで、あっさり作れてしまって、時代がかわったな〜とか思いました。パスポート作りを面倒がってたのが馬鹿馬鹿しいくらいにあっさりで。
というわけで、今後、準備および遠征についてのアゴアシマクラ的なことを書いていこうと思います。
10/15出発して、10/17の開幕戦を観にいきます!!

あ〜、ちなみに、レオさんの移籍先チーム名が判明次第、ルーマニアへの遠征も準備するつもりでおるのですが。チーム名が判明しなくて困っています。